錯乱

あはは


こんにっちはー☆

あははwwずっと更新してなかったから、何となく更新してみたおっ!

いやぁwwもうあいかわらず、この夏休みの間引きこもってますよww

しょうがないさww

学校に通っていることも忘れるくらい 、現実逃避をしたいってことみたいだし。

自分がよくわからないなぁ。なにがしたいんだろう。

高校生活なんて…、ね。

一年の時に、散々裏切られましたから。

ただ、私の心が弱かっただけかもしれないけどね。

私の話をなにも言わずに聞いてくれる人なんかいないよ。

私は、受け止めるだけしかできないのかな。

私は、真実をみたい。
けど、見れない。

信じたいけど。
信じられないけど。

ただ、臆病になった。

閉ざして、愛想笑い。
あまり関わらず、来るのを待つ。

臆病め。

昔から。

あの人さえ出会わなければ。私は、変わっていたよ。

原因をこじつけるのはいけないこと。
自分でもわかってる。

けど、過去に怨みがたくさんあるから。
だめなんだろうなぁ。

あ、ハリーポッターにハマったよ。

本当はこの事を書きたかったのに。
暗くなっちゃうと、全部暗くなるから。

明るいことなんか、書きたくなくなる。

今は、浸りたいのかな。

自分の我が儘。


いつか、こんな人間はこの世界から排除される標的になるのかな。

いじめてくれたっていい。それで周りが幸せになれるのなら。